Kitten's Waltz

社会人らしくない社会人の半オタぶろぐ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じょーいふるじょーいふるじょーいふる

ポッキーナベイベー!


というわけで本日はポッキーの日でございますがいかがお過ごしでしょうか?
瑠蔚ですこんばんは。

毎日眠くてだるくてやってらんないんですけどね!←←
てか一日が終わるの早すぎる。



携帯変えたい。
冬物のコートが欲しい。
財布も結局買えなかったし…(秋に変えるといいらしいがすでに手遅れ)

オリ○パスの一眼レフカメラ欲しい。
新しいパソコンも欲しい。

…その前にそれを全部買えるくらいの金が欲しい。←←

  1. 2011/11/11(金) 21:18:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

もし君が遠くに行ったとしても、僕は君を愛し続けるよ。

たとえそこが、
海の向こうだとしても。



再びご無沙汰な瑠蔚ですこんばんは。

ちょっと言い訳みたいなことを下に書いたり書かなかったり



日常

も う し ぬ orz ←
新しく社員が二人入っててんてこ舞いです…
自分の仕事が手につかず先週から今日まで上司に説教されまくりで帰る頃にはもう頭はガンガンやし
まぁ悪いのはおれですよええそう思ってりゃいいんやろもー!!ちぎーーー!!!


はまりもの

うちの三毛猫ことあやたんが可愛すぎてたまらん
指とかいろんなとこを吸ってくるんだがhshsしてるおれ異常
でも可愛いんだよたまらんのですよ
でもその写メを撮りたいんだがうまくいかないんだ(´・ω・)
やはり動画じゃないとダメなのかそうなのかorz

  1. 2011/10/10(月) 18:44:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

キャッチマイハァアアトゥ!

ベリーメrrr←←自重しろ


そんなわけでこちらでは か な り ご無沙汰なわけですが
いつから書いてないんだっていうvv
小説や落書きしたりする暇もなく残業に明け暮れております

先週なんて熱中症になりかかりまして早退しちまいましたよハイ
次の日全従業員に広まってましたがね!orz
こういうのほど広まるの早いんだよねちくしょーめ

他には…あ!
自分のパソ子がついにインターネット解禁しましたー!vv
ガチャピンのとこですvv←
なかなかさっくさくで楽しい
ニコニコ動画も見放題でほぼ毎日起動してます。なんてニコ厨
んでもって生放送が楽しくてvv
ちなみに見る専門でその気は全くないわけですが、ちょこちょこコメント残したりしてー
初っぱなから伝説?作ってタグ作られたときはかなりビビりましたがvv←←


とりあえず素敵なベリーメロンの動画貼っとく
昨日しばらくエンドレスリピートしてましt←←やめて

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
http://nico.ms/sm12188102

もしかしたら知ってる人は知ってるカモネー(´・ω・)





はまりものに続く…かも?

  1. 2011/07/04(月) 17:53:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まっすぐに、生きてる。

きっかけは、憂鬱な気持ちで出勤中に電車に乗っていたとき。
ふと上を見ると、ある中吊り広告が目にとまりました。

“ねこ 岩合光昭 写真展”

場所を見たら、町田の東急百貨店。
行けない距離じゃないなーと思っていたら、期間が3月29日~4月5日の一週間のみ。
だったら土日どっちかに行けば…と思ったらまさかの出動命令orz
これは日曜になるかな…でもちょっとなーと思っていたその矢先!
急な上司の体調不良により出動せずに済みまして

これはもう行くしかないなとvv←

そんなわけで、祖母に頼まれていたデータ入力を終わらせ、仕事を終わらせた母親と一緒に行ってきました!

改札を出た後、即エレベーターへ乗り込み8階へ
降りるとなかなか並んでいる(´・ω・)
でも並ぶ←

そんで入場料700円を払い、チケットを見せたらチラシをもらう(小さいのがチケット)。



入った瞬間でかいパネルにパグとぬこ。
しょっぱなから萌える←

中は…とにかく 人 人 人 。
なんかみんなで並んで歩いてる状態vv
でも中はかなり広かったのでつまることはなかった。←
でもってインタビュー映像?を見た後歩いて中間地点までたどり着くと

……ん?
なんか…揺れてないか?
気のせい、なのか?


はい。まじで揺れてました。
地震てやつですorz
こんなときに限ってデカいのが来やがったんです…(´・ω・)

地震が発生しました、というアナウンスまで流れてるのに、地震速報が来ない自分の携帯…アホすぎる。

それは置いといて
地震がおさまりまた歩き出してぬこさんの写真にハァハァしていたら出口に到着…
寂しい気持ちになりつつオリンパスの一眼レフカメラの冊子を取り、出ると…

猫 猫 猫 … のグッズがいっぱい。
再びフィーバーしながらぐるぐる一周していると、なんか並んでる人が…
その先には…

(´ ゜Д ゜) うふぁああ本人vv

岩合光昭先生その人がまさかのサイン会中でございました…!
慌てて親と写真集持ってレジへ向かう

(´ ゜Д ゜) こっ混んでるううう

すでにレジは長蛇の列
どうする!どうするよおr←←

…と思っていると親がいない
さらに店員のおじさんが声をかけてきた!
でもってサイン希望ですか?と聞かれて頷くと整理券もらったvv←
親はどうやら先生本人に今お会計してるんで待っててくださいって言ってきたらしい…すごすぎる母ちゃん。


でもって親子でサインをもらい、再び猫のグッズを見る
その戦利品が2枚目と3枚目
とりあえず書きだす



・バッグ(下のオレンジのやつ)
・しおり(左上)
・付箋(左下)
・グラス(中央下)
・シール(右)



・Tシャツ(IラブCatのやつ)
・ポケットクリアファイル(右)

…なんかやっちまった感はあるvv←


2枚目のグラスは苺のもあって両方買うつもりでいたらサイン云々やってたらすでに現品限りorz
さらに苺を他の人に取られたので慌ててクローバーのを手に取り、これは!と聞いたらこれも見本限り
危なかった…(´・ω・)

他にも泣く泣く我慢したものがいくつかあり…まぁこれだけで十分だと思うことにします。ハイ←←

またやってくんないかなぁ…
てか飾ってあるパネル一個でいいからくれ!とどんなに叫びたかったか←←

とにかく画像の他に写真集2冊と、海ちゃんという文庫本を持ってるのでこれから読み返す!(`・ω・´)←


岩合先生、素敵なひとときを有難う御座いました!
これからも可愛くて素敵な猫の写真を撮っていってください!
  1. 2011/04/02(土) 23:24:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めぐりめぐる、季節の途中で、何色のあしたを描きますか?


添付は、祈りを捧げる修道女のつもり。

3月11日の東日本大震災…二週間以上経った今でもニュースを見る度心が痛くなります。

震災にあわれました方々にお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り致します。





最近のこと
とにかく時期が時期+震災のこともあってかなり忙しいです
仕事片付けても片付けても終わらない
昨日は約一ヶ月半ぶりに一番大切な人に会えました
毎日連絡は取り合ってたけど、やっぱり心配でたまらなくて
相変わらずですごく安心したけど…あの人はどう思ってくれたんだろうか

はまりもの
ゲームでは逆転検事2を購入
前作よりはだいぶよくなったと私見
なかなかよかったです
ただやっぱり裁判4のキャラはでないのね…っorz
あのシリーズが一番好きなんだけど
あと検事シリーズではメイちゃんがかなりツボ
前作の髪型といい、今作のお姉さんぶりといい…かなり萌え←

レイトン教授

3DSがないからできねーよチクショー!!orz

すごいやりたいんですがかなり酔うらしい(経験者談)
何故3DSで出す必要があるんだろう
3Dなんて眼鏡人にとっては地獄以外の何物でもないのに…てか普通のDSにも対応しとけよvv

そういや某所にてもう3DSが中古販売されてるんですが、こんなことが書いてあった

値段:\24800(新品と200円しか違わない)

※メモリーカードは完全な初期化ができないため(中略)、別途お買い求めくださいませ。


(´ ゜Д ゜)なん…ッ


つか値段がひどいだろどう考えてもガキのオモチャってレベルじゃねえしvv←
ぜっったい任○堂の策略には乗らんしそもそも買わねえ!←←


  1. 2011/03/28(月) 22:38:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
